nosh(ナッシュ)は「置き配」で受け取れるの!?宅配BOXは!?

nosh(ナッシュ)は「置き配」で受け取れるの!?宅配BOXは!? ナッシュ
nosh(ナッシュ)は「置き配」で受け取れるの!?宅配BOXは!?

nosh(ナッシュ)の食事宅配サイトの配達に関する全ての疑問にお答えします。

✘「宅配ボックス」不可
✘「置き配」不可
✘「コンビニでの受取」不可

○「ヤマト運輸の営業所での受け取り」可能
○「受取日、時間指定の変更」可能

在宅時間が不規則な場合は「受取日、時間指定の変更」が可能なので便利です。(メールやLINEでも可能です)

nosh(ナッシュ)の特徴である自社工場で調理された全メニューを提供し、健康に配慮した食事をお届けしています。

今回は、配達に関する不在時の対応方法や再配達手順、冷凍クール便の特徴などを詳しくご紹介します。

冷凍クール便によってお客様が受け取った商品が新鮮でおいしい状態でお召し上がりいただけるよう、厳しい衛生管理体制をとっています。

最新情報を公式サイトで確認

配達の際に不在だった場合は不在票を残し、再配達の日時調整や代わりの対応など、お客様のご要望に応じて対応いたします

また、期限内にお受け取りいただけなかった場合は、できるだけ早くカスタマーサポートまでご連絡いただくようお願いいたします。

この記事を読むことで、nosh(ナッシュ)の配達に関する疑問が解決され、お客様が安心して健康的な食生活を送ることができるようになるでしょう。

nosh(ナッシュ)の受け取り方や受け取れなかった場合の対応法

洋食

nosh(ナッシュ)は、自社工場で調理された全メニューを提供するヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイトです。

注文した食事は、指定の場所までお届けされます。

受け取り方法としては、冷凍庫で保管し、食べたいときに電子レンジで温めるだけで、お召し上がりいただけます。

しかし、万が一、商品を受け取れなかった場合は、nosh (ナッシュ) カスタマーサポートにご相談ください。

迅速かつ丁寧に対応いたします。また、配達先の指定が細かくできるため、お客さまのライフスタイルに合わせて食数・間隔・メニューを選ぶことができます。

置き配指定ができない理由やコンビニ受け取りもできない

置き配指定ができない理由やコンビニ受け取りもできないことについて

nosh(ナッシュ)では以下の理由があります

  • 素材や調理方法にこだわり、品質管理を徹底している。
  • 食材の温度管理にも細心の注意を払っている。
  • お客様が指定した場所への配達は現状でできない。
  • コンビニ受け取りについても、外部に保管されることを避けるため、現在は対応できない。

素材や調理方法にこだわり、品質管理の徹底を図っているため、食材の温度管理にも細心の注意を払っています。

そのため、お客さまが指定した場所にお届けすることは現状でできない状況が続いています。

また、コンビニ受け取りについても、お客さまに十分な品質をお届けするために、一定期間外部に保管されることを避けるために現在は対応できない状況です。

nosh(ナッシュ)では、お客さまの健康と安心に一番の価値を置いていますので、今後も管理体制を見直して、より良いサービスの提供に努めています。

受け取りに関するスケジュール変更や再配達依頼に関する手続き

nosh(ナッシュ)では、お客さまのライフスタイルに合わせてお届けする食事のメニューや間隔を自由に選んでいただけます。

お届けの日時に都合が悪くなった場合、受け取りに関するスケジュールの変更や再配達依頼についても手続きが可能です。

例えば、急な外出があり、受け取りができなくなった場合は、nosh(ナッシュ)カスタマーサポートに連絡することで、スケジュールの変更が可能です。

また、届け先となる場所が変更になった場合、カスタマーサポートに連絡すれば、指定の場所への配達も可能です。

さらに、受け取りができなかった場合や、商品に不備があった場合には、再配達依頼も可能です。

カスタマーサポートに連絡すれば、再配達の手続きを進めてくれます。

nosh(ナッシュ)では、お客さまのライフスタイルに合わせた柔軟なサービスを提供しています。

お届けのスケジュールの変更や再配達依頼についても、適切に対応してくれるので、安心して利用することができます

不在時の対応法や期限内に受け取れなかった場合の対応

不在時の対応法や期限内に受け取れなかった場合の対応について

nosh(ナッシュ)の配達パートナーは、お客様のご指定の場所にお届けする際に、不在だった場合は不在票を残します。

不在票には再配達の日時が記載されているので、その日時に変更がある場合は、お客様からご連絡ください。

また、期限内にお受け取りいただけなかった場合は、できるだけ早くカスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート

  • 何かお困りのことがありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご相談ください。
  • 050-3101-6850
  • 受付時間:10:00 〜 19:00 (年末年始を除く)
  • 再配達の日時調整や代わりの対応など、お客様のご要望に応じて対応させていただきます。

冷凍クール便の特徴や営業所の保管期限について

冷凍クール便は、配達時に冷凍された商品を届けるため、新鮮さが保たれます。

nosh(ナッシュ)では、冷凍クール便でお届けすることによって、お客さまが受け取った商品が新鮮でおいしい状態でお召し上がりいただけるようにしています。

また、営業所でも冷凍庫を使用して商品を保管しており、一定期間が経過すると破棄されます。

そのため、お客さまはお届け後は早めに冷凍庫に入れ、保管期限を遵守するようにお願いいたします。

nosh(ナッシュ)では、お客さまが安心して健康的な食生活を送ることができるよう、衛生面にも配慮し、厳しい管理体制をとっています。

nosh(ナッシュ)の特徴やメリットについて

nosh(ナッシュ)は、ヘルシーかつ糖質に配慮した食事宅配サイトです。

自社工場で全メニューを調理し、厳格な衛生管理に基づいたHACCPを実施しています。

HACCPとは厚生労働省

環境にも配慮

紙素材容器を使用しており、ゴミ分別も不要です。

60品の食事・スイーツから自由に選び、お客様のライフスタイルに合わせて食数・間隔・メニューを選ぶことができます。

  • 冷凍庫で保管し、温めるだけでお召し上がりいただけるため、健康的な食生活を簡単に続けることができます。さらに、カスタマーサポートも充実しているので、安心して利用することができます。
  • nosh(ナッシュ)は、腹持ちがよく、栄養バランスに優れたメニューが揃っているため、糖質制限中の方やダイエット中の方、健康志向の方には特におすすめです。
  • nosh(ナッシュ)は、低糖質・高タンパク質・低塩分で、豊富なラインナップと毎週3品の新メニューを提供しています。
  • 一流シェフ・管理栄養士が製造に携わっており、レンジでチンするだけで好きな時に食べられる便利な宅配食です。
  • 見た目も美しく、忙しい主婦や一人暮らしの助けとなる栄養バランス食として人気があります。

最新情報を公式サイトで確認

nosh(ナッシュ)の口コミ

低糖質で痩せたというダイエット効果や、メニューが豊富で美味しいという意見が多く寄せられていますが、一方で利用地域によっては送料が高いという意見もあります。

インスタの口コミや評判

Twitterの口コミや評判

宅配食としてのnosh(ナッシュ)の便利さについて

nosh(ナッシュ)は、ヘルシーで糖質に配慮した宅配食サイトです。

  • 自社工場で全メニューを調理し、厳格な衛生管理に努めています。
  • また、環境に優しい紙素材容器を使用しており、ゴミ分別も不要です。
  • 60品の食事・スイーツからお好きなメニューを自由に選べ、飽きずに健康的な食生活を送ることができます。

お客さまのライフスタイルに合わせて、食数・間隔・メニューを選ぶことができ、指定の場所までお届けします。

冷凍庫で保管しておいて、電子レンジで温めると簡単にお召し上がりいただけます。

nosh(ナッシュ)カスタマーサポートにお問い合わせいただけば、さまざまなご相談に対応いたします。

便利で手軽なnosh(ナッシュ)の宅配食は、忙しい現代人にとって大変便利なサービスです。

また、nosh(ナッシュ)は、環境にも優しく、紙素材容器を使用しているため、ゴミ分別も不要ですので、手軽に利用することができます。

 nosh(ナッシュ)のダンボールサイズや冷凍庫での保管方法について

ナッシュのダンボール

ナッシュはご注文を頂いてから、スタッフが一つ一つ丁寧に専用ダンボールに箱詰めし、クール便でお届けしています。

環境に優しい素材

ナッシュは、リサイクル素材でできた、環境に優しいダンボールを使用しています。

カッター厳禁

カッターなどを使わずに、ダンボールのパーツごとガムテープをはがし開封できるデザインになっているので、開封時に誤ってお弁当容器を切ってしまう心配も必要ありません。

お届けダンボールサイズ

ナッシュはご注文いただいた食数に合わせて
80サイズ・100サイズ
どちらかのダンボール
でお届けします。

 6食  プラン  8食  プラン  10食  プラン  をご注文の場合

ダンボールサイズは80サイズ でお届けいたします。

6食プラン・8食プラン・10食プランをご注文の際は、
高さ230mm x 幅350mm x 奥行193mmの80サイズのダンボールで
お届きます。食数によってできる隙間は、緩衝材で埋め、
配送時の衝撃対策もしっかりと行っています。

 20食  プラン  をご注文の場合

ダンボールサイズは 100サイズ  でお届けいたします。

20食プランをご注文の際は、高さ240mm x 幅380mm x 奥行
350mmの100サイズのダンボールでお届けいたします。

※20食プランは2回目以降の配送でお選びいただけます。

※ご選択頂く商品の組み合わせによっては、別サイズの箱でのお届けとなる可能性がございます。

全国送料一覧表

2022年6月30日改訂版

お届けエリアお届け地域4食セット6食セット8食セット10食セット20食セット
北海道北海道 ¥1,925¥2,145¥2,145¥2,145¥2,497
北東北青森県  秋田県  岩手県 ¥1,221¥1,331¥1,331¥1,331¥1,551
南東北宮城県  山形県  福島県¥1,111¥1,221¥1,221¥1,221¥1,441
関東茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  千葉県  神奈川県  東京都  山梨県 ¥946¥1,056¥1,056¥1,056¥1,276
信越

新潟県  長野県  
¥968¥1,078¥1,078¥1,078
¥1,298
北陸
富山県  石川県  福井県
¥869¥979¥979¥979¥1,199
中部
静岡県  愛知県  三重県  岐阜県 
¥869¥979¥979¥979¥1,199
関西大阪府  京都府  滋賀県  奈良県  和歌山県  兵庫県 ¥814¥913¥913¥913¥1,133
中国岡山県  広島県  山口県  鳥取県  島根県 ¥869¥979¥979¥979¥1,188
四国
香川県  徳島県  愛媛県  高知県 
¥869¥979¥979¥979¥1,188
九州福岡県  佐賀県  長崎県  熊本県  大分県  宮崎県  鹿児島県¥968¥1,078¥1,078¥1,078¥1,298
沖縄沖縄県¥1,595¥2,145¥2,145¥2,145¥2,827
  • ※ご選択頂く商品の組み合わせによっては、別サイズの箱でのお届けとなる可能性がございます。
  • ※クール宅急便料金を含んだ金額です。
  • ※配送曜日・配送地域によっては、配送業者が変更になる場合があります。
  • ※4食プランは現在新規申込みを受け付けておりません。

nosh(ナッシュ)の受け取り方法についてまとめ

  • 「宅配ボックス」不可
  • 「置き配」不可
  • 「コンビニでの受取」不可
  • 「ヤマト運輸の営業所での受け取り」可能
  • 「受取日、時間指定の変更」可能
  • 在宅時間が不規則な場合は「受取日、時間指定の変更」が可能なので便利です。(メールやLINEでも可能です)

ヤマト運輸、配達時間の指定

  • 8:00~12:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

の5区分です。 2023/05/11 現在

nosh(ナッシュ)カスタマーセンター

050-3101-6850

受付時間:10:00 〜 19:00 (年末年始を除く)

NOSHはこちら